紫雲寺の外観と紫雲寺までの経路案内


紫雲寺の駐車場は二か所あります。


一つは砂利の駐車場

もう一つはアスファルトで舗装された駐車場になります。


紫雲寺へお越しになられた際は、アスファルトの駐車場をご利用下さい。


尚、隣接する聖愛保育園の駐車場としても使用されていますので

園児の飛び出し等には十分にお気を付けください。



紫雲寺へご来寺される際には、いくつかのルートがあります。


①九州道・北九州都市高速、黒崎・上津役方面、直方方面からお越しの方は、

旧岩崎商店前から、路地に入ってきてください。


尚、対向車も来ますので、運転の際は十分に気を付けられてください。

(岩崎商店左側の細い路地に入っていってください。)



路地を入ると、左手に紫雲寺が見えます。そのまままっすぐ進み、アスファルト駐車場に駐車下さい。


②中間、水巻、遠賀、宗像・岡垣方面からお越しの方は

ユメマート香月店を左手に見ながら直進し、信号機を超えてすぐの所で、右折して橋を渡って来てください。


詳しくは、紫雲寺までの経路(googleマップ)を活用下さい。



なるべく、アスファルト駐車場に駐車頂くようにお願いはしておりますが、

足の悪い方や、体調が優れない方は、紫雲寺の坂道を上った所にも駐車スペースがありますので、ご遠慮なくご利用下さいませ。


お寺のストリートビューをgoogleに掲載しました。

駐車場から信徒会館、納骨堂内、境内地内、本堂内の詳細を360°写真で見る事が出来ます。

詳しいお寺の内観を見たい方は下のリンクをクリックしてください。

※google側の不具合で、本堂や納骨堂が内覧出来ない場合があります。

その際は、こちらの紫雲寺googleページをクリックし、「360°ビュー」をご参照下さい。


高野山真言宗紫雲寺(北九州市八幡西区)

福岡県北九州市八幡西区香月にある高野山真言宗の寺院です。先祖供養、永代供養、ご法事、納骨、お葬儀等の様々なご相談をお問い合わせ頂いております。 宗旨、宗派は問いません。 紫雲寺は、みなさまお一人おひとりのご縁を大切にしています。どなたでもお気軽にお立ち寄り、ご相談ください。 紫雲寺メールアドレス:shiunji@seiaihoikuen.jp

0コメント

  • 1000 / 1000