【出張僧侶】あなたの悩み解決、手助けします!(無料相談あり、法事福岡県外も訪問可)

【出張僧侶】あなたの悩み解決、手助けします!(無料相談あり、法事福岡県外も訪問可)


★人生相談をしたい!悩みを聞いてもらいたい!楽になりたい!


★面と向かって話すのは苦手!! メッセージやSNSを使って気軽に話したい!


★お坊さんとの縁が無いので、気軽に話せるお坊さんがいい!!


★檀家になったりするのはイヤだ!! けど話は聞いてもらいたい・・・・。


このページは以上の様な方が閲覧されています。





★★★依頼内容★★★
【無料人生相談・仏事相談】


・今現在、悩まれている事についてお話を【無料】でお伺いします。  

少しでも悩み解決の手助けになればと思っております。


 ※最近ご相談を頂いた例


 ●親子関係/夫婦関係/恋愛関係に悩んでいます・・・。


 ●何もかもうまくいきません・・・私ってダメなんでしょうか・・・?


 ●信じていた相手に裏切られました。誰も信用出来ません。


 ●檀家になっているお寺に不満があります。話を聞いてください。


 ●重い病気になりました。話を聞いてください。


 私自身、「あなたのお悩み解決します!」や、

「こうしたら良くなります!!あなたの人生は変わります!!」

と言った占い染みた事は申し上げません。 


 私がしたい事は「悩み解決の【手助け】」であります。

 故に、私が出来る事と言いましたら、 


★その悩みでしたら、このやり方や、あのやり方を試されては如何でしょうか。  


★過去に、この様に解決された方がいらっしゃいましたよ。 


★なるほど、それでしたら、こういう事も出来ますね、ああいう事も出来ますね。


 と言った風に、私はただ、「選択肢」を提案するだけで、最終的に悩みを解決するのは、

 ご相談されて来られた「あなた自身」であるという事を念頭に置いて頂きたいのです。 


私はあなたの悩みを「解決」したいのではなく、「解決するお手伝い」がしたいのです。  

ご相談される方の中には、既に自分の中には答えがあるけれども、どの選択をしたら良いのか分からない・・・・背中を押してもらいたい・・・という方が沢山いらっしゃいます。  


私はそんな方達に、沢山の選択肢がある事に気付いてもらい、きっと出来ますよ、あなたなら出来ますよ、と、背中を押したり、励ましたりする事が、私の役目ではないかと思っております。 


 ジモティやホームページから、幅広い年齢層の方からお悩みを頂いております。

 特に、最近は女性の方からのお問合せが多いように感じます。

 周りに相談出来る相手もおらず、恥ずかしさからか、家族や親戚にも悩みを打ち明けられない方々がほとんどです。


 あなたは悪くありません。


 相手も悪くありません。 


 私は、貴方や、貴方の大切な方を傷つけるような事は申し上げません。


 貴方の悩みの原因は、誰のせいでもないからです。 


 どんな些細なお悩みでも構いません。あなたの事も全く知らない田舎のお坊さんです。 

何を話したって、どんなに深くて重い話をしたって、あなたにとってマイナスになる事はないはずです。 


 「まぁ、無料相談って書いてあるし・・・・なんとなく愚痴ってみるか!!」  


そんな感じでお問合せして頂ければ良いと思います。 

 相談をされる方の今後の人生が、元気に明るく楽しく、より良い方向へ向かえるように、 お話をさせて頂きたいと思います。 


 暗く後ろ向きな悲しい気持ちでいるより  

明るく前向きで笑顔で居た方が、人生はずぅうーーーっと楽しい!!(^^)♬


 一度っきりしかない貴重な人生を、最高に楽しみましょう!!!\(*^0^*)/ 


 ※★お問合せの前に必ず以下を読んでください★※ 


お問合せは無料ですが、ご相談頂く方には、ご相談前に、紫雲寺googleページへのクチコミ投稿

お願いしております。

高野山真言宗紫雲寺に☆4でのクチコミ投稿をお願いいたします。 

ご相談が終わった後に、☆5や、☆3以下に編集して頂いて構いません。 

少しでも気持ちが楽になった、これからの方向性が見えてきた、

その様に思って頂けましたら、相談が終わった後に、コメント投稿もお願いいたします。  


※皆様のコメントを、悩みを持ち、苦しんでいる方が見て、「私も悩み相談をしてみよう」

という気持ちになります。皆様のコメントが、苦しんでいる人の助けになり、命までも救う事が出来るからです。

あなたの手で、困っている人に手を差し伸べてあげませんか?



是非、googleクチコミへの投稿をお願い致します。 

★お問合せの際は、 「googleクチコミに投稿しました」と一言添えて頂くとわかりやすいです。 

よろしくお願い申し上げます。


 【お問合せ方法】


 ①下記メールフォーム


紫雲寺公式LINE

※寺院用LINEなので、返信が遅くなることがあります。 

又、LINE通話での受付は行っておりませんので、ご了承くださいませ。  


紫雲寺facebookへのメッセージ


 ④紫雲寺メールアドレス→shiunji@seiaihoikuen.jp 


※直接のお電話・LINE通話でのご相談は行っておらず、基本的にメッセージでのやり取りのみ受け付けております。ご了承くださいませ。


 ★★あなたの心の苦しみが少しでも和らぐよう、優しいお経をお唱えしました。 癒し効果もありますので、よかったら聞いてみてください(^^)★♬



【悩み相談をする僧侶プロフィール】


紫雲寺副住職 山本密雄

1992年福岡県北九州市生まれ

高校卒業後、19歳から修行の地、和歌山県高野山へ。以後5年間、高野山の寺院で修行を重ねながら、高野山大学に通う生活を送る。


21歳の時、高野山専修学院に入学。真言宗の僧侶資格「阿闍梨」位を取得。真言僧侶となる。

大学卒業後、地元に福岡に帰り、高野山真言宗紫雲寺に帰山。


以後、お寺の維持管理や檀家参りを行いつつ、御詠歌・声明の布教活動に今日まで携わってきた。 

現在は、地元の詠歌青年会の一員として、全国の御詠歌公演に出仕したり、YouTuberとして真言宗の様々なお経をアップロードし、日々の布教活動を行っている。


色んな真言宗のお経を聞いてみたい人は
高野山真言宗紫雲寺YouTubeを見てくださいね!♬

また、福岡県全域を中心に、出張僧侶として、法事・法要、先祖供養、永代供養、仏壇供養、様々な活動を行っております♬


先祖供養をご希望される方は下記のページも参照くださいませ♪

回忌法要・法事のご案内(福岡県北九州市八幡西区周辺)


★紫雲寺へ行ってみたい人は下記のページにアクセスしてください♪

高野山真言宗紫雲寺googleページ

通夜葬儀等、様々な依頼をしたい方はこちらへ




#高野山真言宗紫雲寺

#福岡県お寺

#福岡県真言宗

#悩み相談

#人生相談

#無料相談

#地元のお寺

#北九州市お寺

#北九州市寺院

#スマ坊

#お坊さん便

#親子関係の悩み

#夫婦関係の悩み

#友人関係の悩み

#恋人関係の悩み

#性の悩み

#お金の悩み

高野山真言宗紫雲寺(北九州市八幡西区)

福岡県北九州市八幡西区香月にある高野山真言宗の寺院です。先祖供養、永代供養、ご法事、納骨、お葬儀等の様々なご相談をお問い合わせ頂いております。 宗旨、宗派は問いません。 紫雲寺は、みなさまお一人おひとりのご縁を大切にしています。どなたでもお気軽にお立ち寄り、ご相談ください。 紫雲寺メールアドレス:shiunji@seiaihoikuen.jp

0コメント

  • 1000 / 1000