祝!チャンネル登録400人 【御詠歌】散華 三部合唱 お経

祝!チャンネル登録400人 【御詠歌】散華 三部合唱 お経

御詠歌 散華の三部合唱です。


 皆様のお蔭様で、400名の方にチャンネル登録をして頂きました。

 いつも動画をご視聴下さり、また、皆様の温かいコメント、いつも楽しみに見させて頂いております。いつも本当にありがとうございます。  


 調べた所、数多くのYouTuberさん方は、登録者数の節目毎に、視聴者様の前に顔を出し、お礼のお言葉を述べているようです。  

「やっぱり自分もしっかりと顔を出して、皆様と対面して御礼を申し上げなくてはならないのではないか・・・?」 と考えてみたりも・・・するのですが・・・その・・・私・・・、コミュ障でして(小声) 

沢山のお坊さんYouTuberさん達が、背筋を伸ばし、声を張り、堂々と御法話をされる姿に頭が下がります・・・(;ω;)


 でもやっぱり、皆様にはきちんとお礼を申し上げたいので!!!

 チャンネル登録をしていただいた方が1000人に達した折に!!!!

 画面の前に立ち、最高のスピーチをしたいと思います!!!!!!(足プルプル)


 重ねまして、皆様のご視聴・コメント・高評価、いつも大変励みになっております。 いつも本当にありがとうございます。 今後とも、紫雲寺チャンネルをよろしくお願いいたします(^^)





 一、雨風あられいといなく  たえ忍びたるかいありて   白赤黄ととりどりに   咲き乱れたるわが園の

 二、清き花びらつみとりて 花籠にもりてみ仏に   いざ散華せんもろ共に  御親たたえて供養せん 


作詞:山本芳遵 

作曲:村上全神

編曲:阿形宗治  


チャンネル登録者数が600人、800人、1000人となる節目の時に、合唱曲をアップロードしていきたいと思います。 

曲はまだ未定です。練習からスタートします(^^;) 応援よろしくお願いいたします(^^) ♪


このチャンネルでは、真言宗のお経・御詠歌・声明・法要など、「皆様の心が和らぐお経」をアップロードしております。

 少しでもこの動画が皆様のお役に立てましたら、高評価ボタン、右下のチャンネル登録をよろしくお願いいたします。  

そして、このお経をお聞きになって、気付いた事や、感じた事、何か変化があった事等 どんな事でも構いません。お気軽にコメントをして頂けるとありがたいです。

 皆様お一人おひとりのコメントに、ご返事を書かせて頂きます。 


  高野山真言宗紫雲寺は、北九州市の田舎にある小さなお寺です。 大きなお寺様のように、大人数で読経をしたり、立派な衣を着て荘厳な法事をしたり、涙が出るような有難いお説法もありませんし、派手な法事をしたりする事は出来ません。

その代わり、ご依頼主様おひとりおひとりのお気持ちに寄り添い、相談相手になったり、お話相手になったり、真心を込めた読経が出来るように尽くしております。

親戚だけ、家族だけで、静かにお経だけあげてもらいたい。その様な方とご縁を結ばせて頂ければ幸いです。 ご相談のみでも構いません。どうぞ、お気軽にお問合せ下さいませ。 


 名前:高野山真言宗 紫雲寺 

住所:福岡県北九州市八幡西区香月西2-4-36 

電話番号:093-617-3601 

メールアドレス:shiunji@seiaihoikuen.jp 


【前の記事】


 

高野山真言宗紫雲寺(北九州市八幡西区)

福岡県北九州市八幡西区香月にある高野山真言宗の寺院です。先祖供養、永代供養、ご法事、納骨、お葬儀等の様々なご相談をお問い合わせ頂いております。 宗旨、宗派は問いません。 紫雲寺は、みなさまお一人おひとりのご縁を大切にしています。どなたでもお気軽にお立ち寄り、ご相談ください。 紫雲寺メールアドレス:shiunji@seiaihoikuen.jp

0コメント

  • 1000 / 1000